【ポケモンGO攻略】モルフォンのってどんなポケモン?生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴも配信!

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・モルフォンのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

モルフォンのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「モルフォン」

Venomoth

アニメ版ではジムリーダー・キョウの手持ちポケモンとして登場しているよ♪

ポケモンGO モルフォンのおぼえるわざ

 ねんりき
(エスパー)
 むしのさざめき
(むし)

おぼえるわざは2つ!

でも、おなじモルフォンでも覚える技は違う場合があるよ!(詳細)

ポケモンGO モルフォンの生息地

調査中

ポケモンGO モルフォンの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO モルフォンのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO モルフォンの進化表

№048  s-arrow002 №049
 1270282786  Venomoth
 コンパン  モルフォン

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO モルフォンの図鑑

全国ポケモン図鑑  049
分類 どくがポケモン
タイプ むしどく
弱点 ほのおひこうエスパーいわ
高さ 1.5m
重さ 12.5㎏
とくせい りんぷん▼
わざの追加効果を受けない
いろめがね▼
 じぶんのわざのタイプ相性が「こうかは いまひとつのようだ」の場合、1/2倍の時は通常に、1/4倍の時は1/2倍になる
かくれとくせい ミラクルスキン▼
 変化わざに対する回避率が2段階あがる

ポケモンGO モルフォンの特徴

コンパンの進化形。こんちゅうポケモンからどくがポケモンに変わりました(*’ω’*)!

どくがポケモン・・「が」なんですかね。どくがある「が」。

その名の通り、ハネにはりんぷんがついていて、ヒラヒラはばたくたびに、もうどくの粉をまきます!りんぷんに触れると、真っすぐ立ってられないほど(‘Д’)!

モルフォンを見つけたら注意が必要ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました